2009/01/12

年貢を納めるお年頃

旅してきました.

今度,結婚することになり,奥さんの実家近くで式を挙げることになりました.
そこが大分離れている所なので2日程旅してきました.
所変われば風習も変わるもので,式を挙げる所では披露宴は夜に行うのが主流だそうで,夕方にチャペルで式,夜披露宴(親戚だけでやるのでお食事会の色が強いか)をします.
式場をいろいろ見て,駅近くのレストランウエディングができるところで決定です.
そこは1日1組限定でいい雰囲気の所です.
ついでにウェディングドレスの衣装屋さんにも言ってきました.
どんなところか見るだけだったのが2着ですが試着もして,奥さんのドレスを見ると”あぁ,結婚するんだ”と実感がやっと湧いてきました.(写真を載せたいけど怒られるのでやめときます.)
式自体もそうですが,新居・家具・家電などなど・・・まだまだ決めることが多いです.

0 件のコメント:

コメントを投稿