2009/01/03

夢のナゴヤドーム

ナゴヤドームのグランドに立ちました.

というのも姪っ子甥っ子を連れて,テレビキャラクター夢ドーム2009というイベントに行ってきただけですけど.
ドームの駐車場に停めようかと思っていましたが,ついた頃には既に満車.仕方なくイオンに停めました.(ドームに行ったことがバレルと問答無用で6000円取られるらしい です.ホントに調べているんですかね?)3000円以上買えば3時間無料となるのですが特に買うものがないので金券屋で図書カードを買っておきました.これで駐車場代+本代の節約です.
イベントに行った目的がゴーオンジャーのショーで,甥っ子はゴーオンブルーがお気に入り.
最近の戦隊ものはよく知りませんが,バイクでの格闘シーンやら火薬を使った爆破シーンやらで案外面白いもんでした.ショーの終盤では恐らく親へのサービスでしょうか,仮面ライダー1号・2号・V3が登場.そして何故かアカレンジャーだけソロで出演です.キレンジャー達も連れきてやれよ.
折角なので甥っ子に”いいか,あれが技の1号・力の2号だ”と教えておきました.ですが,叔父からの有り難い教えをガン無視して,買って貰ったゴーオンゴールトとゴーオンシルバーのフィギアで遊んでいました.なんでゴーオンゴールド・シルバーなん・・ ・ ゴーオンブルーのファンじゃないのかい.

0 件のコメント:

コメントを投稿