2009/01/05

萩原流 ジャストミートセオリー

仕事始めです.

正月休みが終わってしまいました.今日から仕事始めの人も多いのでは.
まぁかったるい,兎に角かったるい.みんなそうだと思うけど仕事は面倒くさいですね.
そんな状況でもなぜかみんなテンション高い.
休みの間に溜まった仕事をみて,”なんじゃこりゃ!”でやけくそになっててテンション高い.
仕事終わって一服して,鈍った体を久々に動かして足が痛い.
正月ボケを早く治さないと・・・

高校通算58本塁打・高校3年夏の甲子園で打率.688 3本塁打を打ち,暗黒時代の阪神にドラフト1位で入団し,掛布が背負った背番号31を引き継いだあの萩原誠が萩原流 ジャストミートセオリーを開発していました.この理論であなたのお子さんをスラッガーに育てることができるそうです.
通算成績 124試合 打率.192 4本塁打 14打点説得力がまるでないと思われた方,ご心配なく!どうやらこの理論,引退してから発見したようです.28年間野球に全てを捧げた萩原誠と一緒に頑張りましょう!
この理論は大人にも有効なのでしょうか?もし有効なら,鳴尾浜で練習に励む若虎達よ!今すぐ誠の元でこの理論を習得するのだ!
ただこの理論の習得に時間がかかることも想定されます.万が一にも開幕に間に合わないと大変なので,取りあえず秀太あたりにやらせて様子をみてみましょう.もしかしたら2009年開幕は ”4番・・サード・・秀太” が聞けるかもしれません.

0 件のコメント:

コメントを投稿